ハンゲームのゴールドウィングで・・・

オンラインゲーム中に画面がカクカクなり
とてもしずらいです
PCはソーテックのPV2270C
        HDD80GB
        256MB
        ビデオメモリ32MB
通信速度は2.7です
なにがいけないのでしょうか?
素人です・・・
よろしくお願いします        

投稿日時 - 2004-10-25 16:19:10

QNo.1055769

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

常駐ソフトが大量に起動していませんか?
その場合、タスクバーの時計の横の
インジケータを確認し、必要ないと
思われるプログラムを終了してみてください。

また、ハードディスクにプログラムをインストール
しすぎていませんでしょうか?
必要ないと思われるものはすべて
削除していくことをおすすめします。

投稿日時 - 2004-10-25 16:26:26

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.2

メモリ256ではちょっときついのでは、当方512で快適です。コントロールパネル→画面をダブルクリック→画面のプロパティ→設定のタブ→画面の色が最高32ビットであれば、中16ビットに落としてみてください。解像度も小に落とすと画面は大きくなりますが、きっとカクカクはしなくなりますよ。

投稿日時 - 2005-01-22 12:28:48

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。