世界一美人な人を教えて下さい

毎回お世話になっています。
皆さんにお聞きしたいのですが、世界で一番美人な人って誰だと思いますか?
彼女の家に行って「アランドロン」のポスターを飾っていて「うわぁカッコイイな~」と思い、真似したいなぁと思い「アランドロン」をそのまま貼るのもモロにパクリなので世界一綺麗な人を飾ろうと思いました、ですが、当方映画をほとんど見ませんので全然ハリウッド女優等は知りません、アランドロンすら知りませんでした・・
好みはあると思いますが、この人は好き嫌い抜きで綺麗!とか、世界で一番美しい人と言われている、というような人を教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

投稿日時 - 2004-10-10 16:42:53

QNo.1036334

mj4

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

世界一綺麗といわれている人と聞いて
この人しか思い浮かびませんでした「オードリーヘップバーン」です。
アメリカの雑誌でも世界一綺麗な人でダントツでしたし。
綺麗すぎるぐらい綺麗です。

投稿日時 - 2004-10-10 16:49:18

お礼

オードリーヘップバーンですか、見ましたが恐ろしく綺麗な人ですね。ですがモノクロしか写真がないですのでどうしようか迷いますが、とても綺麗ですね、ありがとうございました。

投稿日時 - 2004-10-10 17:04:36

このQ&Aは役に立ちましたか?

22人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(5件中 1~5件目)

ANo.6

オードリーがお勧めです。

参考URL:http://csx.jp/~h-nagai/peaple/hepburn/hepburn.htm

投稿日時 - 2004-10-10 16:57:18

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2004-10-10 17:01:30

ANo.5

一時は世界的美女として「ブルック・シールズ」なんて言われていた時期もあったな.と思い出しました.

画像を探してみましたが,確かにキレイですね・・・(好き嫌いは別にして)

http://www.ne.jp/asahi/jutomo/love/movie/actor/shields.html

http://bsearch.goo.ne.jp/image.jsp?FT=all&FR=0&IMGSZ=all&IMGC=all&CK=0&QGR=1&REF=index.jsp&MT=%A5%D6%A5%EB%A5%C3%A5%AF%A1%A6%A5%B7%A1%BC%A5%EB%A5%BA&JP=1&FILTER=1&QGA=1&SM=MC&DC=12&INSITE=0&OCR=1

投稿日時 - 2004-10-10 16:55:58

お礼

ありがとうございました、とても綺麗な方だと思いました。

投稿日時 - 2004-10-10 17:02:32

ANo.4

イタリアの至宝モニカ・ベルッチをお奨めします。
URLのギャラリーを参照ください。

参考URL:http://www.monicabellucci.it/

投稿日時 - 2004-10-10 16:53:33

お礼

ギャラリー見ました、好き嫌い関係無く美人って感じですね、ありがとうございました。

投稿日時 - 2004-10-10 17:03:24

ANo.3

世界一の美女?

そんなのきまってるわよ。
それはわたしです♪

そんなことより、その彼女の写真でも貼っておいたらいかが?

投稿日時 - 2004-10-10 16:50:18

お礼

結婚して下さい。

投稿日時 - 2004-10-10 17:08:21

ANo.1

男がアラン・ドロンなら、
女はカトリーヌ・ド・ヌーヴ(若い頃の)でしょうね。

投稿日時 - 2004-10-10 16:47:39

お礼

綺麗な方ですね、ありがとうございました。

投稿日時 - 2004-10-10 17:05:04

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報