何日くらいかかるのでしょうか?

福岡や熊本などの九州から東京まで郵便ハガキを送った場合、何日ほどで東京にハガキは届くのでしょうか?

投稿日時 - 2004-09-24 17:22:02

QNo.1015015

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

郵便局のサイトで検索ができます。
保証はできませんが午前中に投函すれば翌日には着くのでは?

経験上の話になってしまいますが、大阪→北海道の都市部以外の地域でも翌日到着してびっくりしたことがあります。

参考URL:http://www.post.japanpost.jp/deli_days/deli_schedule/index.html

投稿日時 - 2004-09-24 17:30:44

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(3件中 1~3件目)

ANo.4

普通郵便扱いなら、通常は中1日あれば着くと思いますが・・・。(間に日曜日が入れば月曜日あたり)

投稿日時 - 2004-09-24 17:31:42

お礼

みなさん回答ありがとうございます。

投稿日時 - 2004-09-24 17:42:55

ANo.3

普通郵便扱いなら、通常は中1日あれば着くと思いますが・・・。(間に日曜日が入れば月曜日あたり)

投稿日時 - 2004-09-24 17:31:38

ANo.2

福岡市~東京都内でだいたい2日ぐらいのようです。
出す場所や時間帯によって変わりますので、下記のページで調べてみてください。

参考URL:http://www.post.japanpost.jp/deli_days/deli_schedule/index.html

投稿日時 - 2004-09-24 17:31:08

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報