パソコンを1日前の状態に戻す

表題のための作業はどのように
行えばよろしいのでしょうか?
データを誤って上書き保存してしまったため
1日前か数時間前にもどしたいのですが。

たしかそのような方法があった気がするのですが。

よろしくお願いします。

投稿日時 - 2004-09-13 20:42:38

QNo.1000512

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

システムの復元ですね。ただ、これは「復元ポイント」を作っていないとできません。復元ポイントを自主的に作っていないのなら、かなり前までパソコンの状態が戻ってしまう可能性があります。まずは確認してみましょう。
XPの場合、
すべてのプログラム→アクセサリ→システムツール→システムの復元
です。

投稿日時 - 2004-09-13 20:49:49

このQ&Aは役に立ちましたか?

6人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(3件中 1~3件目)

ANo.3

おそらく「システム復元」のことをおっしゃられているのだと思いますが、
残念ながら「システム復元ではデータの復元は行われません(システム環境のみです)」。

また、「削除した」のであれば専門のソフトで復元も可能ですが、「上書き保存」ではそれも難しいです。

結論:どこかにバックアップでも取っていなければ無理だと思ってください。

投稿日時 - 2004-09-13 20:49:36

ANo.2

システムの復元の事でしょうか?
もし、その事であれば数時間前にもどして
パソコンを調子が悪いとして、
調子の悪くなる前に戻す事ができますが、
データを誤って上書き保存したとしても
それは、元に戻らないと思いますが・・・。

投稿日時 - 2004-09-13 20:48:22

ANo.1

上書き保存したデータは、基本的にもどってこないと思いますが?

投稿日時 - 2004-09-13 20:46:04

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。